1. HOME
  2. ブログ
  3. キチパーム選手、BR1(Battle Royal-1)にて優勝致しました。

キチパーム選手、BR1(Battle Royal-1)にて優勝致しました。

2019年11月10日にラウンドワン千日前店の協力で行われた、WE-R1、チームiXA、AZラプラスの3団体主催によるBR1(バトルロワイヤルワン)にてキチパーム選手が優勝致しました。

特別招待プロ選手3名、その他招待プロ選手および公募選手を含め約30名が参加しました。決勝トーナメントでは一度トラッシュボックス選手のバーディに敗れ、ルーザーズに落ちましたが、その後グランドファイナルまで勝ち続け、ストーム久保選手から連続で勝利をもぎ取り、見事優勝致しました。
最終戦の様子はこちらです。

トラッシュボックス選手、ストーム久保選手の他にも、スサノオからさかがみ選手、iXAから稲葉選手と総勢5名ものプロ選手が参加して行われるレベルの高い大会になりました。

また実況ではなんとアールさんが登場、WE-R1のJimmy選手と共に、わかりやすい解説で、会場、配信視聴者ともに楽しませてくれました。

素晴らしい大会でした、会場にご協力いただいたラウンドワン様、賞品提供していただいたOUTDOORプロダクツのみなさん、ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事